pure,more

虐待サバイバーななのにっき2

ゆめのCocco

昨日はゆめをみた、Coccoがライヴにきた、なながいった、のではなく、ほんとうに、きた、ってかんじだった。

 

場所が、実家のすぐちかくの公民館みたいなところで、でもなぜか中の規模はホールくらいあって、、そこでライヴがあって、目の前にCoccoがいる上になぜかななは宙にういててくるくるCoccoといっしょに踊ってて、そのとき手がふれて・・・え・・・?ってなって、触れた右手をぎゅ・・・っておさえて、感激していたら、またCoccoの方からふれてくれて、もう、大感激で、もはやわらっていました。

 

なので朝はひさしぶりにCoccoのついーとをみたりしました。あんまりリプとかしないけどフォローはしてて。

 

勢いで行った25周年ライブ。。すごくよかった。でも次も行こうとおもったけど、ちょっと先になっちゃうから、予定を入れるのがこわくなって超最速の渋谷のやつ、結果出る前にキャンセルしちゃったよ。。

 

まだ空きがあるけどなんか前みたいに後ろの方になったらやだなーってなって、なやんでます。それにチケット代けっこう高いし。。ほいほいいけないですよね、ライブなんて。。まさくんいっしょにきてくれるならいこうかなーなんて思うけど、ななに2人分出す財力などない;

 

でもそれでいいんですよね。

 

 

ぼんやり過去のことをかんがえたりして、でも父親も、母親も、もうどうしようもないどころか、別にななは恨んでもないし・・・正直もうどうでもいいやーみたいな感じで、、名古屋でよくあそんでたおともだちが、出身が北関東で、いずれはもどりたいと言っていたんだけど4月に関東にもどってくるらしくって、うれしくてうれしくて、あつ森でもよくあそんでくれるし、いつもありがとう、って言ったら、いいんよーうちと遊んでくれてこっちこそりがと!といわれて、もう告白された並に(?)うれしくて。

 

前にあつ森のスマホの使い方まだよくわかってなかったから、むこうがよかれと思って声かけてくれたのを、いまいそがしいんだけどどうしよ・・・って悩んだ結果放置しちゃって、らぃんで謝ったんだけど、それも快く気にしないでって返事してくれて。

 

なんだかんだまだともだちいるのねわたし。。。とおもうとうれしくて。

 

もちろん、それぞれの子、それぞれの付き合い方なんだけどね。

 

がんばって毎日せいかつしていこう、それがいきていくということだ、と平凡なことをかんがえるのでした。

 

 

ってわけで今日午後もお仕事がむばゆーたゆー。